News

イベント

「成績優秀者交流会」を開催しました!

「成績優秀者交流会」を開催しました!

6月13日(水)12:20~、経済学部・経営学部「成績優秀者交流会」を開催しました。
経済学部と経営学部では、特待生とスカラシップ生にお集まりいただき、定期的に情報交換会を開催しています。
当日は、経済学部経営学部の両学生と、各所属ゼミナールの教員が参加して、大盛り上がりでした。
学生たちは軽食を取りながら、ゼミの先生や、他のゼミの学生と話し合っていました。

辻 聖二経営学部長から、激励のお言葉を頂き、証書を受け取る学生。皆さん嬉しそうで何よりでした。
経営学部長は、集まっていただいた皆さんに、成績だけでなく、人間としても立派であるとして、皆さんの今後の活躍にも期待しておられました。

そんな成績優秀者の皆さんに、取材をしました!

「他の学生の模範となるように、努力し続けます!」

そう語ったのは木村亮太さん(経済学部 経営学科 3年 写真左)。

現在、学校と関わって学生団体を作ろうと奔走している彼ですが、成績優秀者として、他の学生を引っ張っていく存在になってほしいですね。

他にも、
・成績優秀者に選ばれて、自信がつきました。
・関東学院に来る事が出来て良かった。これからもがんばります。
・こうした集まりがあると他のゼミの学生と仲良くなれて嬉しい。

などなど、様々な言葉をいただきました。
その他、大学に対する大変貴重な意見をお聞きすることが出来ました。

皆様、当日は参加していただき、本当にありがとうございました!